60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

どうしようかな?

昨日、最近通い出した歯医者で抜歯してインプラントを薦められました


     画像はお借りしました


歯は抜きたくないし、インプラントは怖いです

外科手術です

自分の歯みたいに使えるし、入れ歯みたいに劣化しないのでオススメですと言われました


でも、直ぐ歯を抜く歯医者は良くないと聞いたので抜かない方法で治療してくれる歯医者さんを探しています


歯が弱いので、若い頃からもっとケアをしておけば良かったと今頃後悔してます


何でもケアが必要ですね

今さら実感することが多いです

予防が大切ですね

何事も

時間も費用もかかります😫

×

非ログインユーザーとして返信する