60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

念のため病院へ行ってきました

今週の月曜日ウォーキングの後から足の甲が痛くなり、湿布をしていたら少し楽になるのですが、足をつくとやっぱり痛い😖💥


ゴールデンウィークも控えて病院も休みになるので整形外科へ行ってきました



        画像はお借りしました


診断結果は中足骨の疲労骨折のなりかけでした

痛みがとれるまで2ヶ月位かかるそうです💦

まさか、湿布をしていれば二、三日で治ると簡単に考えていました

暫くはウォーキングは禁止だそうです😰


6月に旅行へ行こうと飛行機とホテルを予約してました

キャンセルかなぁ~😫


でも、痛い足を引きずりながら歩くのもあずましくないし


年々旅は難しくなるのかな

近頃体力の衰えが顕著です😂

×

非ログインユーザーとして返信する