60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

首から上より膝から下

昨日は月に一回行っているフットケアへ行って来ました


冬で浮腫んでいるのか、最近は足がだるいです

手先は温かいのに足先と踵、足首が冷えます


膝から下に温パックをしてからの、膝下、足裏のマッサージ

すっかり疲れが取れて、足も細くなりました

一回の施術でこれだから、毎週やってもらったらかなり細くなりそうです😅

でも、お金が続きません


顔のエステもヘッドマッサージもしたことがありますが、私にはこれが一番効果がありました

老境に差し掛かってきたかな…


足裏の筋肉も大切だそうです

足裏には色々なツボがあります


自宅では

足先が冷たいときはオイルで足裏と指をマッサージをします

ポカポカになります


ケアの後でカリス成城が閉店セールをやっていたのでよってみました



幸せの4色チョコレート


ハーブティー 新月

新月っていつだ?


ひとつだけ残っていたクリスマスカウントダウンのお茶😅

今年のクリスマスに飲もうか?

チェコのお茶でパッケージが可愛くて買ってしまいました

全て30%オフでお得でした


あと2ヶ月もしたら、北海道にも遅い春がくるかな

もう少しの辛抱です💐

×

非ログインユーザーとして返信する