60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

あ~嬉しい💕 自宅でひとり飯


今日は夫が出かけたので、自宅でひとり飯です


ケンタのボックスとミスタードーナツを買ってきました

抹茶だかほうじ茶だかのドーナツ🍩です


ケンタなんてしばらくぶりです

最後に食べたのはいつだろう?

一年以上前です


夫がファーストフード🍔🍟を食べないので、めんどくさいから、結局夫に合わせることになります


自宅でひとりゆっくりお昼ごはん

幸せです😌💓


たまにだから、そう思うのかも知れません


以前Instagramをやっていた事があります

今は見る専門です


あの◯◯へ行ったとか、◯◯を買ったとか、◯◯を食べたとかこれだけ儲かったとか、リア充を自慢?している感じのです


そうじゃないのもたくさんありますが、写真がメインで文章が少ないので物足りません


友人でInstagramをやっている人がいますが、「お友だちが、とかお家で…とか」性格が分かっているだけに、あら気取ってるわ😁と思って見ています

食べ歩きやホームパーティーの写真を投稿しています


彼女にブログを勧めた事がありますが、文章書けない…と却下されました

とてもユニークで話も上手なんだけどな


今、私はInstagramよりもブログの沼にはまっています


飽きっぽい私が3年も続いているなんて、自分でも感心しています☺️

×

非ログインユーザーとして返信する