60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

気前良すぎます

昨日は幼なじみがお姉さんの使わなくなった電気圧力鍋いらない?と言ってくれたので、貰いに行って来ました


一回しか使っていないのでとても綺麗です💞


電気圧力鍋で作ったローストビーフや鶏ハムをご馳走してくれました

他にも色々ご馳走が並んでいました

お料理好きな幼なじみ

兎に角手早いです



ベーグルを焼いてセルフで挟んでたべました

クラムチャウダーも美味しかった

全てに於いてパーフェクトなんです

今でも毎日直ぐ側の実家にご飯を作りに行っています

お料理をしない母と姉の為に…


デザイン学部を卒業しているので、お部屋のインテリアも素敵です




去年の3月に2回目の離婚をしてお一人様ライフを満喫しています


人にあげるのが好きで遊びに行ったら持てないくらいにお土産を持たせてくれます


電気圧力鍋

(本人は他にも3つ電気圧力鍋を持っています)


お取り寄せしているアイスコーヒーやお気に入りのドレッシングや

昨日焼いたベーグルやおかずもいっぱい、これでもか?って言うくらいに持たせてくれました

遊びに来てくれた友人には帰ってからご飯の支度が大変だから、とおかずを持たせるといいます


ありがたや~💕



何でも揃っている幼なじみ宅

私はお花を持って行くことが多いです


「私は男運が悪いんだ」と言っていましたが、私もそう思います

優しいのだけど、生活力や経済力のない男を選んでしまうのです


超富裕層のお父さんが亡くなたのですが、お金はお姉さんが握っていて、今は湯水のようにお金を使っているそうです

相続をうやむやにした付けがいま来ているそうです


近いうちに弁護士を立ててハッキリさせるそうですが、母親の事があるので喧嘩して絶縁になるのには躊躇している様子でした

彼女は難病を持っているので、今のうち、身体が動くうちに幸せになり、楽しんでもらいたいです


話変わって今楽しみに見ている「何曜日に生まれたの」

飯豊まりえちゃんのファッションがすごく素敵で毎回楽しみにしています


若くて細くて可愛いから似合うだろうな

さすがに俳優さんですね✨

×

非ログインユーザーとして返信する