60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

白は最強


ストレッチが効いててはきやすくて買ったパンツ

色が茶色で合わせずらい

Tシャツやシャツを着たら作業着みたいになります


トップスにデザイン系のブラウスを持ってくると、ちょっとしたお出かけ着になります

色は白がmust


ネイビーの無印のTシャツ

下にズボンを持ってきたら、これも作業着みたいになってしまいました


これも白のキュロットを合わせるとお洒落になります

長めのネックレスも白です



フランスのメーカー、スプリングコートのスニーカー

(ちょっと汚れてます💦)

これはキャンパス地で柔らかくてはきやすいです

3本のベルトもお気に入りです

紐靴も良いけどこれは急いでいる時には重宝します


以前は白は汚れるから…と敬遠していましたが、白の良さを覚えてしまうと白の虜になりました


くすみ肌のおばさんにはお助けアイテムです


北海道も尋常ではない暑さです🥵

もう、昭和の常識は通用しません

我慢は禁物

小学校では痛ましい事故が起きました


用事がない時はエアコンをかけて「こもり人」になります

×

非ログインユーザーとして返信する