60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

「実家の古民家にひとり住む」タエコさん



憧れのBloggerの「実家の古民家にひとり住む」のタエコさん…


たまたま見てたYouTubeでみつけた




同じ年の61歳

仕事を辞めた時期も一緒…

親近感を覚えて、動画を見るようになった


東京勤務ののち、実家にUターンしてBloggerとしての活動をし、支持を集める


「時間は有限。それを意識してるから、好きなことに時間と手間をかけています。」とタエコさん…

同感❗


東京時代はマスコミやファッション関係の仕事をしていたそうで、とにかくお洒落💞

特にブランド品で飾ってる訳でもないがセンスの良さがそこかしこに…


タータンチエック(懐かしい)のスカートを今風にアレンジして着こなしてるのもさすが🥰


インテリアも参考にしたいところがいっぱいある


朝の散歩や大晦日のお蕎麦屋さんの動画にも癒されました


何回かコメントのやり取りをさせて頂いて、「本を出してください😀」とコメントしていたら、願いが通じたのか出版されたのです😳

早速予約して届いたら、やっぱり素敵だった💞


ちょっとおっちょこちょいで、笑顔が可愛い、お茶目なところがまたいいんだよな~🤗


私も丁寧にはできないが(かなりおおざっぱ😅)心豊かに暮らしたいと思います💐

×

非ログインユーザーとして返信する