60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

3年ぶりの開催

昨日は夫と息子が一泊で温泉へ行ったので一人の夜でした


夕食は暖流のテイクアウトの中華弁当でした


から揚げはサクサク、あんかけ焼きそばもチャーハンも美味しかったです

楽をさせてもらいました


夜7時過ぎでもスーパーをウロウロ

いつもは夕食の支度に追われてる時間です

解放感❗を楽しみました


3年ぶりによさこいソーラン祭りが開催されました

このお祭りが来たら札幌の初夏の訪れを感じます

制限はありますが、踊り子さんたちの笑顔が弾けてました







今年の優勝は北昴でした

和太鼓を持ちながらバチをクルクル回して壮大で力強く見ていてワクワクしました



マスクをして頑張りました

踊り子さんたち、お疲れ様でした


来年はマスクなしで思い切り踊れますように

×

非ログインユーザーとして返信する