60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

今年初めてですと北海道マラソン



去年初めて食べて、その美味しさに感動したシャインマスカット💕


今年も…と思ってましたが、2000円以上もする高級品


食料品も値上がりしてなかなか手が出ませんでした

今日、イオンに買い物に行ったらお買い得品で商品棚に並んでました


1380円でした

やっぱり美味しい😋

今年最後かも

見た目はグリーン色のほうが綺麗ですが、茶色ほうが甘いそうです


確かに茶色っぽいほうが甘かったです



今日は北海道マラソンです

3年ぶりの開催です


夫がボランティアで行っています

コロナでお弁当が出ないので代わりに商品券が貰えます


あと大会Tシャツとお米、何に使うかわからない🤷紐?


最高気温25℃なので選手の皆さんは走りやすいと思います


無事に大会が成功しますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する