60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

秋はおしゃれの季節ですね✨

朝晩はめっきり涼しくなりました

もうそろそろ秋服の準備をしようかな



ドラマスタイリスト、西ゆり子さんの「服を変えれば、人生が変わる」

ネットで評判が良かったので読みたくて図書館で検索したら、22人待ち😂


来年になってしまいます

旬なものは直ぐ読みたいのでメルカリで買いました


昔はミニが流行れば右も左もみんなミニ

パンタロン(古い😆)が流行ればみんなパンタロンを履いてました


今は自由に好きな服を着れるので、いい時代になったなぁ~と思います


◎服にはあなたを輝かせてくれるパワーがあります

◎これまでの人生に自信を持って、好きな服を堂々と着ればいいのです

◎おしゃれは自分のためにする


ホントにその通りだなと思います🥰



夏の暑さも和らいで来たので、少し厚めのワンピースを同系色のトートバックで合わせます



秋はダークな色が多いので、差し色を着ます

エリッツのコットンボイルはとても着心地が良く、更年期で肌が敏感になった人には快適に着れます

ノースリーブなので上に羽織を着てもモタモタしません



パールのネックレスもハイネックと合います


若作りではなく、若々しくてカッコいいおばあちゃんになりたいです☺️

×

非ログインユーザーとして返信する