60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

ランチのお値段は?


OL時代(今は死語?)は弁当持ちでした

毎日外食はお金が続かない


今はたまに友人とランチが楽しみになりました


一緒に行くグループによってランチにかける値段が違います


この人たちとはだいたい2000円前後かな?

それ以上はキツいかな?


この人たちとは3000円以上でも大丈夫かな?

一年に一回位は贅沢して5000円のコース行く?(いや3年に1回くらいです😁)


夜はほとんど出ないのでもっぱらランチです


以前は一人ランチも、たまにはプチ贅沢しよう❗何て言っていましたが、今はもっぱらお蕎麦や喫茶店でサンドイッチにコーヒーで十分になりました


何ならデパ地下でおにぎりかサンドイッチを買って大通り公園の噴水を見ながら食べたい気持ちです


やっぱり歳かな…

食い意地はっていたのに食が細くなりました


明日は一年に一回のウニ丼の日です💕

友人の車で小樽へ行きます


去年はお寿司屋さんでしたが、今年は市場の中の食堂へ行きます

リーズナブルです


朝飯抜きです

体調整えて行ってきます

何せ一年に一回のウニ丼の日ですから😅

×

非ログインユーザーとして返信する