60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

静かなクリスマス


昨日は先週満席で入れなかったホテルJALシティへ予約してランチを頂きに行きました


One  Harmony会員限定和洋コラボランチコースを頂きました


2000円のコースでしたが割り引きがきいて1800円でした💕


ホテルのレストランなので人数制限をしていて両隣はお客さんがいません

四人掛の席に私ひとりです


心地よいBGMが流れてます



ぶりの有馬山椒マリネと帆立のスモーク


冬の焼き魚と惣菜盛り合わせ

鯖の南蛮漬けが美味しかったです


オニオングラタンスープ

チーズがトロ~リ

身体が温まります


北海道産牛フィレステーキ

柔らかくて焼き加減も絶妙でソースも美味しかったです💕


デザートはチーズケーキとフランボァーズのシャーベットでした


serveしてるかたも落ち着いていてとても感じが良かったです😊


最近は気忙しく、嫌なニュースばかりです


ここにいるとそんな世の中の喧騒とは無縁な感じがしました




ひとり静かにゆったりとクリスマスランチを楽しみました💐




来年のお正月に食べようと西光亭のくるみのクッキーを買って来ました


いつもは可愛いりすの絵がパッケージに書かれているのですが、来年の干支の寅のがあったのでこちらを買いました🤗


今年も後一週間ですね

まだまだやることいっぱいです🤣

もう少し小掃除でもしますか…☺️

×

非ログインユーザーとして返信する