60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

BUCKET LIST 死ぬまでにしたい100のこと


BUCKET LISTに死ぬまでにしたい100のことを書いています



文字に現したり、口に出して宣言すると願いが叶う…聞いたので


本当に文字に現したら、叶ってる事があります🤗


100も書くというのは大変ですが、小さなことも何でも書いています


金沢に行く

英語を習う

家事ノートを作る…等ほんとに些細な願いです😊


このノートに新しいしたいことLISTが加わりました


アクアさんのXmas🎄デコレーションを見たら

華やかで、ウキウキしました

ドイツのクリスマスマーケットが頭に浮かびました


そうだ😃💡ドイツのクリスマスマーケットへ行こう❗


暗い気持ちが少し明るくなりました😌


来年のLISTには何が加わるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する