60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

いろいろ💞


雑誌を見てて、夏らしくていいなと思い切り抜いておきました


そういえば、グリーンのサマーヤーンカーディガンがあったな…と探したらありました



今年の夏は活躍しそうです


スカーフ柄のトートバックが欲しいなと探しましたが高いしなんか飽きちゃうかも



バックにスカーフを巻いて

これでいいや😉



篭ものが好きです

この山葡萄の篭バックは鎌倉へ行った時、小町通りで半額で買いました

夏らしくて好きです

だんだん飴色になってきていい感じです


家の中には篭が多いです

プラスチックよりも暖かみがあり落ち着きます

×

非ログインユーザーとして返信する