60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

なんかなぁ~

メルカリで本を買ったり売ったりしています

先日メルカリで本を売った時、私からは購入ありがとうございますや発送しましたのコメントを送りましたが、何のコメントの返しもありません😅


何だかななぁ~と思いましたが特に頭にはきませんでした

だって600円で買った本が700円で売れたんですから😜


また他の人ですが、1000円で出した本が「500円で即購入希望です」とコメントが来たのですが「出したばかりで値下げは考えてません、申し訳ありません」とコメントしたらなしのつぶてでした😆


色々です😁


ソラさんのブログでMARNIとユニクロのコラボブラウスに一目惚れ✨😍✨

真似して買ってしまいました



赤いフリルブラウスが可愛い❤️

帽子も赤いリボンです

夏に活躍するかごバッグを合わせて


お目汚しですが💦


ペディキュアも赤~

自分で塗ったからへたくそ~😆

×

非ログインユーザーとして返信する