60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

夏のお気に入り

連日暑いです🔥☀️

北海道も

北海道は夏は涼しい、は今は昔です

今日の札幌、気温予想34℃です

友人ともう稚内まで行かないと涼しくないね、と話していました


朝からエアコンをつけています

リビングが南向なので冬は良いのですが、夏は暑くて側には居られません


最近はノースリーブばかり着ています

二の腕が…と言っていられません

涼しいのが一番です


ノースリーブのワンピース

刺繍がお気に入りです

裾は切り替えでバルーン形のスカートになっています

サイドに白い切り替えが入っていて細見えします

脇は別布でストレッチがきいていて、シニアには嬉しいです


寒くなったら長袖のトップスを着てジャンパースカートとしても使えます



セットアップなので、バラして着られます

綿ローンなので、凄く軽くて涼しいです

ファンキーな動物柄がお気に入りです😊



ブルーのノースリーブを白いキュロットで合わせます

上からも下からも風が入って来て涼しいです


毎日朝から救急車が走ってます


電気代が高いけど、命のほうが大切です

我慢は美徳…の時代は終わりましたね


皆さんもご自愛くださいね💐

×

非ログインユーザーとして返信する