60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

やっと一息ついてます

先週は月曜日から毎日外出していました

家事以外で一日に4つのタスクがあることもありました💦


楽しいことばかりなら良いのだけど、家族の送迎、区役所の手続き、来客、通院、銀行やら何やらかんやら…

その間に習い事にパーソナルトレーニング

あっネイル💅にも行きました


時間の使い方が下手なのか、段取りが悪いのか

どっちもだと思いますが😂


今日も朝から夫と息子がマラソン大会へ出場するので送って来ました

洗濯物を干してやっと一服してます☕😌✨

先日行ったチェロリパブリックコンサートのCDを聴きながら

チェロは良いですね~💕



二人を送った帰り、途中のサンドイッチ屋さんでサンドイッチを買ってきました

朝の7時からやってます

甘いパンはあまり食べませんが惣菜パンは好きです

特にサンドイッチが好きです😋


今日のお昼は一人でゆっくりとサンドイッチを食べたいと思います😌

×

非ログインユーザーとして返信する