60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

ひとめぼれ

今日の朝散歩で、公園の横道を歩いていたらエゾリスに遭遇しました

歩道まで出て来たので近づいたら、さささっ~と木に登って行ってしまいました


クマでなくてよかった~💦


朝焼けを見ながら散歩をすると気持ちが前向きなります

この習慣はずっと続けたいです


ひとめぼれしたスカートです🥰


お店で一際目立ってて、絵画のようで花柄でもなく、ボタニカル柄でもない

白、グリーン、ネイビー、黒、ピンク、オレンジ、黄土色の多色使いで、トップスに合わせる色を選ばない


ウエスト総ゴムでなく、前と後ろはベルト芯が入ってて横にゴムでシニアには嬉しい作りです


うーん😔と迷ってたら、お店の人に小さい柄は老けて見えますよ…

と言われてそうだねと決めました



なかなか出逢えない「ひとめぼれ」のスカート

スリーシーズン履けます

5年間、一年に10回履いたとしたら充分元が取れます😊


ほんとにお気に入りを少しだけ…が良くなりました😌

×

非ログインユーザーとして返信する