60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

気持ちがいい と言うよりは少し怖かった

5:30分に朝散歩出発

まだ外は暗かった


少し怖かった

誰も歩いていません…


でも、だんだん明るくなり


朝焼けのグラデーションが綺麗でした


昨日 夫の弟さんが亡くなったと連絡がきました

お風呂で亡くなっているのを奥さんが見つけたそうです

心筋梗塞でした

毎晩お酒を飲み、持病もあったそうです

まだ、72歳

若いです


明日の命は誰にもわかりません

「時は金なり」と良く言いますが、「時間は命」です

時間を無駄にしないで生きて行かなければ…と改めて思いました

×

非ログインユーザーとして返信する