60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

久しぶりにときめいた💕

昨日はミス・サイゴンを見てきました


ベトナム戦争により引き裂かれた、ベトナム人少女キムと米兵クリスの悲恋の物語です


アメリカに戻されたクリス

キムのお腹の中には赤ちゃんが…


アメリカで再開した時、クリスには奥さんがいました


二人の女性の間で葛藤するクリス

カッコ良かった💕

久しぶりにトキメキました💞


最後は悲しい結末が…


感動のミュージカルでした


感動冷めやらぬ今日の事

母がお世話になっているホームから電話がきました

以前から腰が痛いと言ってたのですが、様子をみていました


今朝になって起き上がれない程痛いと言うので病院へ連れて行っても良いですか?との事でした

ホームの職員さんが連れていってくれます

ほんとに良く面倒をみてくださり、頭が上がりません


気分が上がったり、下がったり

まるでジェットコースター🎢のようです


何か次々と問題が起こるなぁ~💦

×

非ログインユーザーとして返信する