60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

とうとう来たよ~💕

昨日朝7時30分に自宅を出て尾道到着は4時過ぎ

遠かった~🤣

途中気流の関係で飛行機が着陸できず、到着が遅れました


ホテルから見える尾道水道

最高のロケーションです



商店街も昭和レトロで懐かしい

あいにく定休日のお店が多かったです

ブロ友さん紹介のお店を見つけましたが、お休み

残念❗


お店の軒先に小鳥の巣がありました

揃って口を開けて母鳥が餌を持って来るのを待っています



海を眺めながらソフトクリームを頂きました

ブロ友さんがここ尾道で病気を克服したのが、分かりました

人も車もゆっくり

時間の流れもゆっくり


私も海岸通りのベンチに座ってボーッと、日暮れまでいました

癒されました

今までになかった感覚です😌💓




夕食は尾道焼き

美味しかった~💕

人に焼いてもらったのは特に美味しいですね


今日は朝から気合いを入れて町巡りです

可愛い猫さんはいるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する