60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

とうとう大晦日になりましたね


今日で今年も最後となりました

何だかバタバタと過ぎてしまいました


昨日はリサイクルショップに本や使っていないウォークマンを売りに行って来ました


お店では3800円で売ってるウォークマンが買値が300円でした😅

売るのは止めて自分で使うことにしました(ケチです🤣)



最近はお節を買ってます

一番小さい一人前を3人でつつきます😅

色々材料を買って時間をかけて作ってもあまり食べないのでいいかなと思います😌

私は好き嫌いが無いのですが男二人は好き嫌いがあります


あとはうま煮やなます、煮豆を作ったり…

カニ、ウニ、イクラは今年は高いのでありません


5人家族だったのがひとり減りふたり減り、今は3人になりました


あと何年かしたらふたりになるのかな?

寂しいけど仕方ないですね


去年から始めたblog

コロナ禍のなか友人と気軽に会えない、出掛けられないと気が沈みがちなのをむらごんの読者の方たちからNiceやコメントを頂いてとても癒されました


私の拙いblogにお付き合い頂きありがとうございました😊


来年は(も)みなさまが輝ける一年になりますように✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する