60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

新しい年が明けましたね


2022年

新しい年が明けましたね


ムラゴンのみなさま今年も宜しくお願いします


今年はどんな年になるかな、いやどんな年にしようかな?


函館の友人が昨年桑田さんのコンサートを見に札幌まで来たそうです


あったんだ~😅

私も見たかった

今年のしたいことリストに「桑田さんのコンサートに行く」を加えよう✨


何年か前にユーミンのコンサートに行きました

往年の歌声には程遠く、高音が出なくて地を這うような低音しか出ず…😅


演出が派手だったのでそこそこ楽しかったけどもう行かないかな?

歌だけを聴きに行ったのなら期待外れでした


特別ファンでもなく、歌だけが好きだったから😌


一年の計は元旦にありと言うからお雑煮を食べてから今年の計画をたてようと思います

×

非ログインユーザーとして返信する