60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

久しぶりにやってみました

今年になってから、体調がすぐれません😔

朝起きても頭が痛い😖💥

葛根湯を飲みます


ウォーキングをしようと外に出ても大雪の影響で歩く道は一本道

対向者が来たらすれ違えないので、避けます

滑るしヨチヨチ歩き

おまけに外反母趾の所が痛み出しました

今日も雪が降ってきました

憂鬱です💦


外は灰色の世界です

不要不急の外出もできません🙅


冬バテなのかな?


冬バテ

冬バテとは、冬に起こる体調不良のことを言います

頭痛、肩こり、意欲低下など夏バテに似た症状を起こします(ネットから引用させてもらいました)


早く春になって綺麗な花を見たいです

皆さんの地方の綺麗に咲いてる花を見て癒されます💐

羨ましいです😌💓


まだまだ、二ヶ月はあるな~😫


今日の朝久しぶりにiPadで音楽を聴きながら瞑想をしてみました



少し頭がスッキリしました👍

明日も5分位やってみます


春に向けて体調を整えなければ😉

×

非ログインユーザーとして返信する