60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

私ってやっぱり変わってる?

Bloggerの皆さん、BTSとか韓流スターとか、綺麗な方の投稿が多いですよね😃


私も以前はヨン様に夢中✨😍✨になってドラマ見てました🤗


でも、何せ熱しやすく冷めやすい性格🤣

全然見なくなりました


今日の新聞に「カルーセル麻紀80」のトークショーの広告が出てました


あの優麗なお姉さまがすっかりおじさんになっちやった😆🎶

この人の話は面白くて好きでした


あの三島由紀夫に可愛がられてたと聞いたことがあります


ミッツ・マングローブさんや、桜木紫乃さんも出演します

話術に長けたひとばかり…

色々な経験をした裏話が聞けそうです✨


暗いトンネルの中にいるような毎日です💦

ガーッと笑って元気をもらって来ようと思います😊


コロナ落ち着いてたらいいなぁ~💕

×

非ログインユーザーとして返信する