60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

今頃気づきました💦


もう何年も履いてるブーツ👢

今年は大雪で初転びはするし、地下鉄駅まで送ってもらったら雪の山🗻

ズルズル滑って上がれない❗


誰も見てないので四つん這いで上がりました💦

初めてです

バスの乗る所も山で降りるときはスキーみたいにズルズル滑って降りました


お婆さんが交差点で滑るので四つん這いで渡ったと聞いたことがあります

嘘のようなほんとの話です

まさか私も同じ状態に🤣

交差点ではなかったですが


これでは駄目だと思い強力な滑り止めを着けてもらいに行きました

「これ、滑り止めついて無いですよ」

はっ?

靴裏が凸凹してたのでてっきり滑り止めだと思ってました💦

雪国仕様のブーツではなかったのです

知らずに何年も履いてました

滑り止めを着けたブーツは快適でした😅


これで安心して外を歩けます

まだ、気は抜けないですが



カルディーのスプリングブレンドです

やっぱり春はサクラ🌸色ですね😊




ほっ懲りして春を待ちたいです😌💓

×

非ログインユーザーとして返信する