60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

可愛くないですか~💓


キスミーの日焼け止め

子供も使えます🎵

日光アレルギーで日焼け止めが欠かせません

外では勿論室内でも塗ってます

完全な日焼け対策で60歳の時に肌診断してもらったら、はだ年齢45歳❗でした✌

でも、産婦人科で血管年齢測ってもらったら50代のとき64歳とでました🙍

血管ドロドロやん❗

どうりでね~コレステロール値高いもんね~



ウタマロ石鹸のクリーナー

コロンとしたフォルムと色が可愛い😊



紙ものが好きです🎵

旅先では可愛いポチ袋があったら、おもわず買ってしまいます

東京へ行ったら、銀座の鳩居堂へ行ってあれこれ探すのが楽しみです😉



シマエナガちゃん😍

「雪の妖精」の愛称で親しまれる野鳥

北海道に生息する体調は14㎝ほど

フワフワ真っ白の羽毛で包まれた丸いフォルムに、つぶらな瞳がちょこんと覗く見た目が特徴的

私可愛でしょう❗アピール😆

×

非ログインユーザーとして返信する