60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

ハロウィーン終わったらクリスマスか~

ハロウィーンかぁ~と思ってたら、もうクリスマスの飾り付けですね😊


私はカボチャ🎃があまり好きではなく、カボチャパイとアップルパイ🍎だったらアップルパイの方が好きです


でも、時々無性にカボチャの煮付けが食べたくなります

ホクホクのが…😋



昨日幼なじみからカルディーの可愛い缶入りのお菓子をもらいました

カルディーの缶は可愛くて何個でも欲しくなります💞


左側のは金沢で買ってきた起き上がり最中です

箱も最中の包みも可愛い❤️


赤は元気がでます❗




おまけにセーターも赤~💞


今日は金沢旅のことを書こうと思いましたがまとまってなくて、後日書こうと思います😊


宜しかったら読んでやってください😌

×

非ログインユーザーとして返信する