60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

忘れないからな〜



昼の月さんのブログ記事を読んでいて思い出した事がありました

(勝手に名前を出してごめんなさい🙏)


実家のお墓を建て直すのに昼の月さんに相談もなく

100万円以上も勝手に出してしまったという事でした


それからは、以前旦那様に気兼ねをして旅行には行きづらかったけど、そんな事言ってたら何処にも行けない


ましてや自分の貯金から出しているのに…

と書かれていました



私も思い出しました

夫の実家のお墓の建て直しに勝手に見積もりを取って、請求書をよこして「払っておいてくれ」

これだけです

100万円以上の請求書です


私は払わないつもりはなく、頭にきたのが何の相談もなく勝手に決めた事でした


おまけに魂入れの時に呼んでもくれませんでした

神主さんが、奥さんは?と言っていたそうです

ばかにされたというか、甘く見られてるというか

ほんとに腹が立ちました


万事がそんな感じです

夫とはひと回り歳が違います

口癖は「女というものは…」です

頑固で融通が利かない


まだまだ色々あります


忘れないからなぁ〜😡


あんたのお金は私のもの

私のお金も私のもの


夫を煽ててストレス解消


これだけが今の私の支えです

×

非ログインユーザーとして返信する