60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

保守的な私

ファッションに関しては保守的な私です

洋服は好きなのですが、若い頃に比べて流行を追うことはなくなりました


上から下まで流行を追うのではなく、一つだけ流行物を取り入れる感じですか


パンツに関しては「足の形が綺麗」と言われた事があり(多分お世辞だと思いますが😅)スリムストレートのパンツばかり履いていました


今はどこをみてもワイドパンツばっかりです

実は私、あのワイドパンツがどうも好きになれませんでした


背が高い人はカッコよく着こなせると思うのですが、そうでない人はなんかバランスが微妙な感じになるような気がしていました


でも、食わず嫌いはいけませんね



バーゲンだったので一応試着してみました

これが楽で楽で…


旅行に行っても、車の中でも快適です

ウエストゴムですしね


手持ちのMOGAのビックカーディガンと合わせて


これも手持ちのMOGAのカーディガンと合わせて


今年の冬はこればっかりです


シニアになると楽が一番です

お腹周りが肥大化してきた私にはウエストゴムのワイドパンツ、ありでした

トイレの時はちょっと気を使います

裾を膝上までめくらなければなりません



話変わってお気に入りカフェを探しています


昨日行った札幌オリンピックの年に開店したレトロなカフェ

本で紹介されたのか、テレビで紹介されたのか、若いお姉さんがいっぱい外まで並んでいます


おばさんお一人様はパスです


仕方なく近くのカフェでランチを食べました

お店に入ったら直ぐにタバコ臭が


舌がピリピリしてきました

ビルの地下にあるのでサラリーマン御用達の感じです

食べてコーヒーを飲んで早々に退散しました


こんなんだったら立ち食いそばでも食べれば良かった


あー無駄遣いした

勿体無いことしました

×

非ログインユーザーとして返信する