60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

バターケーキ

私が小さい頃はケーキ🍰と言えばバタークリームのケーキでした

今は生クリームが主流ですよね


バタークリームのケーキが食べたいな…と思ってたら柳月さんで発売されました

どこのメーカーだったかな~とデパートをうろうろ探しました


最後の一個をゲットしました👍




発酵バターの濃厚なクリーム✨

「酪農みるくバターケーキ」

柳月特性のミルクバタークリームが軽やかで口いっぱいに広がり、一本は食べれそうです💕

でも、ひと切れで我慢しました😅


北海道もコロナ感染者が激烈に増えてます

美味しいものを食べてもう少し、我慢します


でも、ほどほどにしなきゃね😉

×

非ログインユーザーとして返信する