60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

麻紀さんのアメージングトーク

昨日は楽しみにしていたカルーセル麻紀さんのトークショーへ行って来ました




出演者はカルーセル麻紀さん、ミッツ・マングローブさん桜木紫乃さん

話術に長けた人たちです


R18指定の下ネタ満載の麻紀さんのアメージングトーク

久しぶりに涙が出るほど笑いました😂


男性司会者に麻紀さんが「あんたいくつ?」

「39歳です」「若いわね❗」に司会者もタジタジです🤣


約三時間…笑い通しでした

ストレス解消、免疫力UPで元気を貰いました

今年80歳なんてとても見えませんでした

体の線も綺麗で黒いドレスが似合ってました


ミッツ・マングローブさんも頭の良さが出ていました


最後の締めで桜木紫乃さんが麻紀さんに手紙を読んでいるときにトイレへ行ってしまう麻紀さん❗

なんて自由なんだ~

でも、麻紀さんだから許される

とても素敵で愛があるかたでした💕



お土産に手拭いと桜木紫乃さんの本を頂きました


サイン入りです


緋の河はカルーセル麻紀さんをモデルにして書かれた小説です


カルーセル麻紀さんと桜木紫乃さんは釧路市出身です

紫乃さんが「麻紀さんの少女時代を書かせてください」と頼み込み「いいわよ、その代わりあたしをとことん汚く書いて」

と言われて書き上げた小説です

パイオニアの孤独…


桜木紫乃さんの小説は読んだことがありません

直木賞を取った「ホテルローヤル」が映画化されたくらいしか知りませんでした

とても長い小説ですが読むのが楽しみです

×

非ログインユーザーとして返信する