60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

初回オリエンテーションに行ってきました

5月から通うスマートスタジオの初回オリエンテーションに行ってきました🏃🏃🏃




パーソナルトレーナーに

目標を聞かれた後、体脂肪は25%まで落としましょう❗

此処に通ってるからといって、今まで通りに好きに食べて良いわけではないです❗

プロテインも飲みましょう❗

と笑顔ではっきり言われました😅


週3で通う予定です🏃🏃🏃

今まで2年と続かなかったけど、今度は頑張ろう👊✨


ところで、医者に「激やせしてください❗」と言われた友人…

Instagramにいつも、手作りのお菓子やお料理のせてる😅

粉ものが多い…

外食もカロリー高め😁

大丈夫か~?

ちょっと心配😅

×

非ログインユーザーとして返信する