60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

久しぶりに食べ友とランチ

食べるの大好き、食べ友とランチへ行ってきました

長沼のクレスです



人気のレストランで並んでいました


久しぶりのバイキングです

地元野菜たっぷりのお料理はどれも美味しかったです

欲張ってたべて胃の上のほうまで?食べ物が詰まっている感じがしました



腹ごなしに敷地内にある雑貨屋さんまでお散歩をしました



雰囲気のある雑貨屋さんです








どれもこれもセンスがよく、こんな雑貨屋さん大好きです💖



真鍮でできた手作りペンダントを買いました

アンティーク調で素敵です💓


シンプルなTシャツやセーターにパールネックレスとダブル付けで楽しもうと思います


美味しいものを食べて、お喋りして、お気に入りペンダントも買えて今日は充実した一日になりました


付き合ってくれた食べ友に感謝

お土産に厚真で買ったおふくろ味噌をあげたらとても喜んでくれました


Win-Winの日でした🫶

×

非ログインユーザーとして返信する