60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

贅沢で幸せな時間でした

昨日はプラハ・チェロ リパブリックのコンサートへ行ってきました



約3年ぶりです

コロナになってからは映画館にも行ってませんでした

少しずつ日常が戻ってきました


チェロの魅力満載、ユーモアあふれる凄腕パフォーマンス集団

パンフレットに紹介されています


チェロは良いですね

心にしみます



G線上のアリア

月の光

地上の星

メモリー

ボヘミアン・ラプソディー

オペラ座の怪人

夢やぶれて…


見に行ったことがあるミュージカルの曲

クラシックからロック&ポップスまで幅広く

行った甲斐がありました


4人とも背が高くイケメン揃い💕

とてもユーモラスで楽しめました


アンコールでは「ふるさと」を演奏してくれました

涙が出てきました

彼らの心がありがたかったです


「プラハには街中に音楽がながれています

プラハに来てください」と言っていました

さすが音楽の都プラハ


ヨーロッパの街ではプラハが一番好きです

(そんなにたくさん行った訳でないですが…)

プラハは秋が似合います


CDを聞いて余韻を楽しみます



とても贅沢で幸せな時間を過ごせました

×

非ログインユーザーとして返信する