60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

あれ?なんか変 何が違う?

ある日の木曜日

デパートのエスカレーターで前に乗っていた女性


パンツ姿がカッコいい

あれ?何が違うのかな?


私も履いてる同じニューバランスのスニーカー

同じような白のティーパードパンツ


ああ、そうだ

パンツの丈だった


私は買った時のままのジャスト丈

靴にかかる位の丈

野暮ったい…


彼女のはクロプト丈

昔で言うツンツルテンの丈😅


足首のくるぶしが出る位の丈感

今風だった


やっぱりサイズ感は大切だ

トップスにも言える事


ピッタリでもなく、ダボダボでもなく

ほどほどに

これが以外と難しい


早速パンツをお直しに出してきた


5センチの裾上げを頼んできました

これでスッキリカッコよく履ける…かな?


衣替えの季節がやってきた

買わない!と決めた昨年だったが、減らしたのにまた買ってしまった


今年は買わないようにしたいが、春は誘惑が多すぎる

小物を使って凌ごう

できるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する