60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

行きと帰りでは見える景色が違う


ななかまど

もう赤く色づいてきました


朝散歩していて感じた事

行くときはボーッとしてて、帰ってもう1回ベッドで寝たい、怠い、と思いながら歩いてますが、同じ道をUターンして帰る頃には気持ちもスッキリ、足取りも軽くなります


あっ❗人生も同じかも?

嫌だ、嫌だ、大変だ、大変だ…と思ってやってみると意外とすんなりことが運んだりします


嫌だなぁ~、大変だなぁ~と思っても頭で考えてるばかりではなく、動いてみると、なんだ大丈夫じゃん❗ってこと何度もありました

私は…


駄目だったら引き返せばいいのだから

(そんな簡単にいかないこともありましたが…)

×

非ログインユーザーとして返信する