60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

3年ぶりのフェス

昨日は地元で3年ぶりに開催されたフェスへ行ってきました


地元バンドが演奏していました

マスクと手指消毒はマスト


やっぱり生バンドは良いですね✨

夏も終わって秋になったけど

夏の忘れ物みたいで感傷的になりました

マイナーバンドだけど、気分が上がりました


ボランティアの学生さんも楽しそう💕

マスクをしていてもハッキリ分かります

目がキラキラ輝いてます

若いっていいなぁーと思いました



キッチンカーも来ていました

お得な野菜も売ってて、ホウレン草とキャベツを買いました


ザンギとレモネードも買ってフェスを楽しんで来ました


来年はもっと賑やかに開催して欲しいです🥰

×

非ログインユーザーとして返信する