60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

さして面白くもないブログだけど



コロナ禍の中、外にも出れず友人と会うこともできず、思いつきで始めたブログ


さして面白くもないブログなのに、いつの間にか読者登録が300以上も…

ありがたいことです🙏


書く記事がなければ書かない、と言う気まぐれ投稿です


皆さんのブログを訪問して、色々な気付きや素敵な場所、興味のある本の紹介等、楽しみにさせて頂いています


以前ログインが出来なくて四苦八苦した事があります


その時気づいたのですが、メールアドレスが間違っていたのです


それでメールアドレスを変更したいと事務局へ連絡しました

日本ブログ村さんは直ぐに対応して頂いたのですが、ムラゴンさんはなしのつぶて…😰


今のスマホの調子が悪く、機種変更をしたいのですが、機種変更をしたら今のIDで繋がっているムラゴンを出来るのか?と機種変更を躊躇しています


他のブログを覗いたら、芸能人が多くて何か、私にはハードルが高い感じがしました

芸能人の私生活には興味がありません



ムラゴンの庶民的な感じが好きなのですが

また、一から登録してやるのも怠いです💦

目下悩み中です

×

非ログインユーザーとして返信する