60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

悲しくもないのに

今日は眼科で目薬をもらって来ました

過剰な涙の分泌を抑える薬です




悲しくもないのに涙がでる


風邪もひいてないのに鼻水がでる


親戚の伯父さんが鼻水が出て困る、と言ってました


鼻血が出た時みたいに両方の鼻の穴にティッシュを詰めてるおじさんを見たことがあります


鼻水を垂らして気づかないおばさんを見たことがあります


私も同じです😆

此れが老化現象と言うものか…


あっちも痛い、こっちも痛い😵💥

最近はあるあるです


50代まではこんなこと無かったのに、です


でもね☝️悪いことばかりでは無いです

経験値があるから、少々のことでは動じなくなりました


何とかなるさ~

成るようになるさ~

実際、何とかなりました


色々な人に助けられて

ありがたい


あまり人のことは気にならなくなりました

「心配事の9割は起こらない」って言うしね

×

非ログインユーザーとして返信する