60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

冬将軍とギャラリー見学

昨日は街のギャラリーに行ってきました

「二人のATUKOの版画展」

絵本展もやっていました

可愛い絵に癒されました










会場で売ってたスイーツブックのクッキー

パッケージが可愛い❤️

色々な味のクッキーが入っていました


豆本も可愛い❤️




版画のノートも買いました

来年用の旅ノートにします



とうとう雪が降って来ました

今年は遅いそうです


テレビ塔が見えるカフェで一休み

ナッツ入りのチーズケーキが美味しかったです


暫し雪が降ってきた大通り公園を眺めていました

×

非ログインユーザーとして返信する