60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

壊れたバックチャーム

バックに付けていたチャームが壊れてしまいました


ハート型でキラキラが気に入っていました


捨てるのも勿体ないので再利用


ニットのベストに縫い付けて再利用します



地下歩行空間で売っていた(多分売れ残り…)グリーンが鮮やかなセーター

ビックで暖かくて着やすいです



胸元が寂しいのでブローチを付けました

ブローチは好きで良く胸元の高い位置に付けます


アクリルブローチはシックで大人な感じです


一週間位前から右の膝辺りが腫れてきました

あまり痛くは無いのですが念のために整形外科へ行ってきました


レントゲンでは悪いところは見当たらず、来週MRIをとることになりました


痛くない…と言うのが先生は引っ掛かったみたいです


年内に済ませたいです

何事も…💦

×

非ログインユーザーとして返信する