60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

一足早いクリスマスプレゼント

一足早いクリスマスプレゼントです

自分への…💕



ずっと行きたかった桑田さんのコンサート

抽選で当たって友人と行ってきます


札幌にはなかなか来てくれないし、来ても都合がつかなくて行けなかったり


短大へ入学した時にデビューした桑田さん

最初は巻き舌で変わった歌を歌っていた印象がありましたが、それからはずっとトップを走り続けてる


彼の歌を聞いたら当時の19歳に戻ります

歌の力ってすごいですね

人生で一番輝いていた時です✨



NEWアルバムを買って予習してコンサートを楽しんできます


今年最後の楽しいイベントです

現実逃避をして桑田ワールドを満喫してこようと思います💞

×

非ログインユーザーとして返信する