60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

心地良い関係

昨日は会合があり、友人2人とランチからの会合出席へ


キーマカレー、タンドリーチキンのせ

ピリ辛で美味しかったです🥰


2人とは心地良い関係が築けています

否定をしない

ダメ出しをしない

肯定をして励ましてくれます


この歳になると自己が確立してるので、ダメな性格だなぁ~と自分で思っていてもなかなか治せません

(若い時は傲慢なところがあった💦)


そんなこんなもひっくるめて、2人は否定をせず肯定して、「頑張ってるね、大丈夫だよ」と言ってくれます


私も、それはちょっと…思っても口に出さずに否定はせず肯定します


「まっいいか❗」って感じです


あまり深入りせず、頑張らず適当に楽しもう仲間です


今日は眠りが浅く、4時過ぎに目が覚めました


何時もより早い時間の投稿です


樺チャンネルで見たメンタルに効く食材

1 バナナ

2 玄米

3 緑茶


今日の朝はバナナを食べて緑茶を飲んで活動開始です😌💓

×

非ログインユーザーとして返信する