60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

恐るべし 98歳



昨日はタイタニックをテレビでみました

目の保養になりました

ディカプリオ様

若くて綺麗な男の人はいいですね💕

久しぶりにトキメキました


私の母は今98歳です

今年は99歳、来年は100歳です

当然だけど

本人もそうだけど、周りもこんなに長生きするとは思わなかった


先日面会に行き笑顔でさよならして来ました

程なくしてホームから母が39℃の熱が出たと連絡が来ました

尿路感染で高熱が出たそうです

解熱剤と抗生物質投与で次の日は熱も下がり、元気で食事をしていたそうです


昨年も脈が取れない…と言うので慌てて行ったら話しかけにも応答していて、一安心


もう駄目かも、と思いきや又々復活

恐るべし98歳

90年も生きてきた人は生命力が強いです


昨日はお隣の奥さんのお姉様が亡くなりました

まだ60歳

肺炎だったそうです

血を吐いて亡くなったそうです

お隣のご主人が言っておられました


まだまだいっぱいしたいことがあったでしょうに

ほんとにお気の毒です

ご冥福をお祈りします


仲の良い姉妹でした

お隣の奥さんは頼りにしていたことでしょう


明日のことは私も分かりません

「したいこと」を後回しにせずに此れからは生きていきたいです

×

非ログインユーザーとして返信する