60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

思い出づくりと生ノースマン

思い出づくりは特別遠くへ行かなくても、お金をかけなくても作れます


息子と我が家から北広島の駅まで12キロの道のりをサイクリングロードを通ってやっと歩いたこと

駅で食べたおにぎりが美味しかった


夫の叔父さんが農家をやっていたので夏休みに行ってトラクターへ乗せてもらったり、21世紀の森を叔父さんの軽トラックで回ったこと

従兄弟の子どもたちと焼き肉からの花火…


お世話になった叔父さんも今年の冬に亡くなりました



学生時代の学校祭でオールナイトで泊まり込みをしたこと

徹夜しても全然疲れなかった

楽しさが勝ってたから


Ohanaさんがボランティアで幸せの瞬間のお手伝いに参加して感動したこと


Mさんがアロマのお店を開いて素敵なお客様に会えて感謝していたことetc.


私も今まで嫌なことや、悲しいことがいっぱいありました


でも、良い思い出は嫌な思い出を上書きしてくれました


「思い出の配当」は本当にバカにできません



いつもお客さんが並んでいて買えなかった生ノースマン

いつも売り切れでした

夏休みで生産を増やしたのか、昨日は買えました

大丸と千歳空港でしか買えません

ノースマンに生クリームが入っていて美味でした


SNOWもありましたが、お客さんが凄く並んでいたのでこちらは諦めました

一度友人にもらって食べたことがありますが、チーズが濃厚でこちらも美味しかったです


今日も暑くなるなぁ

朝散歩から帰ったら、汗でベトベトになりました

×

非ログインユーザーとして返信する