60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

いつまでもあると思うな親と金 そして心友

「いつまであると思うな 親と金」は良く聞く言葉ですが、心友も同じくそう思います


姉のように慕っていた心友が大怪我をして、今度いつ会えるのだろうか…


会うといつもニコニコ笑ってて、人を否定しないし、ポジティブで癒されました

ずっとお付き合いしていけると思っていました

色々と教わることも多かったです


もっと積極的に会って話を聞いておけばよかった、と後悔しても遅いけど


自分より年上の心友には特に感じます


今までは惰性で生きてきたけど、今日という一日を大切にしなければ


怠け者の私にはできるかな



落ち葉🍂のコレクションです

秋はあまり好きではありません


色々辛い事があった季節だから


気は早いけど、春が待ち遠しいです

一番好きな季節です

×

非ログインユーザーとして返信する