60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

旅の形はそれぞれ だけど…

通っている英会話教室の仲間は旅好きが多い


そのひとり、Aさんはご主人の大学時代の仲間と奥様持ち寄りの旅を毎年しているそうです


ちょっと引きました😅

私だったら絶対嫌だなぁ

夫婦2人旅も行きたくないけど


奥様同伴なんて、誰が言い出したんだろう

なんかお互いに値踏みされそう

「私が1番若いわ」とか「うちのカミさんが1番綺麗だな」とか

夫なら気を使わないけど、夫の友人やその奥様に気を使いながらの旅は楽しいのかな🤔


それならいっそ、誰も知り合いのいないツアーの方が気を使わないからいいと思うのは、私のワガママかしら


せっかくの旅なんだから、自分を解放してあげたい


5年前の11月に行った遠刈田温泉のゆと森倶楽部

オールインクルーシブのホテルです


ヨガ棟

現世を忘れました


モーニングコーヒーを飲みながら、ぼーっと火を見つめていました

パチパチという音をBGMにして…

シーズンオフなので、人影もなく


今のオーバーツーリズムとは別世界です


今の宿泊費は5年前の2倍になっていました

良い時に行ったと思います

もう行けないなぁー

×

非ログインユーザーとして返信する