60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

ジャズとラテンと 小春日和の日

昨日は小春日和で気持ちの良い日でした

中島公園を通り

銀杏の絨毯


菖蒲池を通り

鴨がたくさん泳いでいました

夫婦かな

豊平館を過ぎて

目的の場所へ到着しました

kitaraコンサートホールです🩷

目的は東京キューバボンバーズVSアロージャズオーケストラのコンサートです


ラテンとジャズ

あまり詳しくはないけど、聞いたことのある曲ばかりでした

周りはシニア率高い


灼熱のマンボと輝けるスウィング

ノリノリでストレス解消してきました


確実に免疫力UPしました


But

今朝、母がお世話になっているホームから連絡がきました


昨日から高熱がでて、食事も出来ないと…

病院へ連れて行ったら即入院となりました


今日の予定は全てキャンセル


自分ばかり楽しんではいけない、という暗示かな


明日は勤労感謝の日

夫の誕生日です

好物を作ってあげようかな

×

非ログインユーザーとして返信する