60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

ああ そうだったんだ😅


おはようございます🤗

今日も寒い((⛄))

霜がおりてます🥶


昨日、幼馴染みがおかずを持ってきてくれた

毎週親の所におかずを届けてるので帰りに寄ってくれた


鰊漬、甘酢漬、煮豆

どれも美味しかった~💞

ご馳走さま🤤


ところで、最近気づいたんだけど、夫に対して不満やイライラ😒💢💢が無くなった


3月から仕事を辞めてずっと一緒😩

お昼も一緒


片づけをしてても気になるし、このブログも居ないときにちゃちゃっと書く


出たり入ったり…兎に角落ち着かない

イライラ😒💢💢


夫が10月からフルタイムのバイトに行きだした


平日一緒にいる時間は3時間位

夜にならないと帰宅🏠👣しない🥰


それまでずーっとひとり💞


夫婦仲というものは、あまりに始終いっしょにいると、かえって冷却するものである(哲学者 モンテーニュ)


ハリウッド俳優のポールニューマンがインタビューで夫婦円満の秘訣を聞かれた際には「一緒にいる時間をなるべく少なくすることさ」と答えている


実感した今日この頃だ🤔

×

非ログインユーザーとして返信する